報道されております通り、新型コロナウイルス感染症は感染が拡大しております。
感染防止対策のため現在、一部クラスではオンラインレッスンを実施しております。
生徒の皆様、保護者の皆様におかれましては、登校がご不安に感じられている方も多いかと存じます。
ご希望の方はオンラインレッスンでのご受講に切り替えが可能ですので、スタッフまでご連絡下さい。

【スクール内で強化する感染予防対策】
1. 各教室に空気清浄機器を設置いたしましたが、更に、ドア・窓を開け換気を実施します。
2. 講師・スタッフは、消毒・手洗いうがいを徹底し、必要に応じてマスク着用にて対応致します。
3. 消毒液を設置します。
4. 机・ドアノブ等は、各レッスン前後に、消毒液を使用して、拭き掃除を実施します。

【生徒の皆様、保護者の皆様へご協力をお願い】
1. 生徒の皆様の入室時の石鹸での手洗いの徹底をお願い致します。
2. 生徒の皆様のマスク着用をお願い致します。マスクをお持ちでない方は、タオルやハンカチなどを必ずご持参頂き、咳やくしゃみの際に口を覆い、飛沫感染を防ぐような対策を取って頂きますようお願い致します、
3. ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳など風邪の症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。
4.来校予定日から2週間以内に感染症危険地域への渡航歴がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

※上記対応に関して、随時状況を確認・情報収集の上、最善の策を強化致しますが、今後、休校を含む必要な措置をとることもございます。

現時点では、エルエー英語学院は通常通り営業しておりますが、今後も随時状況を確認・情報収集の上、最善の策を検討させていただきますので、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。